スマートフォン版はこちら

中西耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「中西耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0867
住所 愛知県名古屋市中川区広田町1-11
電話番号 052-363-8590
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
ひしだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2-114
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
やまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
ませき耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花121-1
昭和橋耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-29
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100


おすすめ病院の口コミ

  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ